ここ最近のメモ

E-P1を改めて見ると、良くできたカメラだと再確認。やっぱりGX200があるので買わないが。
オリンパスの次期マイクロフォーサーズを待つか、25mmF1.4を買うかで迷う今日この頃。噂のリコーのミラーレスも興味津津だ。
・安物のアルミ3脚がE-30の重量に耐えれず変形してきたので、ちょっといいのを買おうかと考える。がそれ買う金でレンズを買うなり外部フラッシュ買うなりできるので後回し。
・自転車の三浦半島一周計画は仕事の都合で無期限延期中。走りたいよ〜。
Windows7が出たので、今使っているvaiovistaから7に変えるか、それとも押入れの奥の自作機を7にするか、いっそパソコン買い替えるかを考えてる。25mmF1.4買う金で新しいパソコンが買えるという事実に気付いた。Macはデザインが生理的にダメ。
・お部屋のインテリアに金が回せない…。
・ゴミ出しの日が職場で泊まり続け、ベランダにゴミ袋が溜まってきている。今週もダメなので、ほぼ1カ月のゴミを集積中!