GX200というチャリカメ

f:id:kame-neko:20110126211701j:image


自転車の旅先で出会う、一期一会の出会い。その出会いを記録に納めたくて写真を始めた。自転車と写真、一見融合するようで、融合できない。どちらかを取れば、どちらかが犠牲になる。
でもそんなの嫌だ、どっちも楽しみたい。GX200というカメラは、その両者を一番両立させてくれたカメラだった。
ただ、やはりロードで本格的に走る際には、カメラは持っていけない。でも、そんな時だからこそ記録に残したいとも思う。

そんな矛盾した考えを解決する方法。そりゃもうアレしかない。
俺の自転車はカメラ無しでは走りません!というぐらいの気持ちを持って、カメラバッグ背負って走ることか。
f:id:kame-neko:20110126213842j:image


今年はちょっと、趣味に本気になってみようと思う。