ENJOY YOURSELF!

f:id:kame-neko:20110924233814j:image

E-P3+MZ17mmF2.8

もう忘れていると思うが、このブログは「自転車に乗ってその先々で撮った写真を公開する」のが目的でした。最近はすっかりそんな暇もなく、ただの写真ブログ化していた。
が、ようやく暇が取れ、ちょうど旧友のブロンプトン乗りの都合もあったので走ってきました。ちなみに旧友のブロンプトンが手前ので、私のブロンプトンは奥のやつ。同じ自転車だからペースを合わせるが楽でいい。

この人と一緒に走ったのは随分昔で、なんと去年の2月23日まで振り返る。そういえばこのころの主力カメラはE-1とGX200でした。一年の間に凄いカメラの入れ替わりっぷりである。
f:id:kame-neko:20110924234416j:image

E-P3+MZ17mmF2.8

とにかくこの日は気持ちのいい一日。絶好のサイクリング日和でした。東京まで輪行したあとはひたすら荒川を北上。気づけば埼玉県入りしていた。
f:id:kame-neko:20110925000310j:image
EOS5D2+A20 28-300mm F3.5-6.3VC

非常に有意義な一日だった。帰り際に飲んで、酔った勢いで中古のレンズを買ってしまったが、気にしない。まあ6800円でOMの35mmF2.8が買ったのは悪い選択ではないはずだ。
自転車といえど飲んで走れば酒気帯び運転。帰りは走らず輪行と徒歩。が、普段は自走するエリアを電車で移動したものだから、乗換えを間違えて未知なる駅へ連れて行かれた。引き返そうと反対のホームへ急ぐが、重い自転車を抱えての移動はなかなか苦しいものだった。
f:id:kame-neko:20110925000538j:image

EOS5D2+A20 28-300mm F3.5-6.3VC

あんまり気持ちのいいものだから写真はほとんど撮らずじまい。けど、久しぶりにいい思いができた。次はロードバイクで走りたいものだ。