can I fly?

f:id:kame-neko:20111229011934j:image

R-D1s+ノクトン35mmF1.4SC

実家から帰省。連れて行ったEOSはあまり活躍せず。やっぱり大きなカメラは旅には向いてないね。ライカを持っていけばよかった。
今回の帰省は自分の人生にとってとても重大なイベントがありました。勝つか負けるか、ということだったが、あっさり勝利することができてしまった。勝利したらどうなるかというと、このブログが半年後に終了すると言うこと。
もうちょっと正確に言うと、生活環境がかなり変わり、チャリカメ成長どころではなくなる。成長と言うよりサバイバル。
勝利したことでその準備にかかれるので、来年はいろいろと忙しくなるわけだ。楽しくなってまいりました!