E-M5の発売日(^-^)/

なんとか三月中に帰ってきました。
さて、何カ国かまた巡ってきたわけだが、仕事が忙しくて写真はあんまり撮ってきませんでした。それでもE-P3はまあまあ活躍しました。少なくとももう一眼レフなんていうバラストを背負う気にはなりません。が、やっぱりiPhoneの便利さは絶大だった。ボケがいらないならiPhoneで必要十分。逆にボケがいるならフォーサーズよりフルサイズという認識はさらに深まったけど。

話変わって今日はいよいよ待ちに待ったE-M5の発売日。予約してるので届くはずだが、仕事の都合で下宿に帰れるのは明後日。明後日も付き合いでいつ帰れるかは分からず、明明後日も早朝からお仕事だったりと、E-M5との出会いは茨の道である。