今日のブロンプトン

f:id:kame-neko:20120420003420j:image

E-M5+MZ12-50mmF3.5-6.3EZ

春の温もりが感じられるようになり、いよいよ自転車の季節です。けど、休みの日になかなか天気に恵まれません。
E-M5にうつつを抜かしている裏でブロンプトンにも少し手が加えられ、一番の変化はバーエンドバーの追加です。利点は分かっていながら、ブロンプトンのシルエットには似合わないと分かっていての追加。やはり長距離となるとフラットバーでは限界があり、見た目より実用性をとって追加しました。その効果は抜群で、走行性能5割アップです(当社比)。が、やはりブロンプトンには似合わないので、何か似合うやつがあれば変えたいな。
が、走行性能向上でガツガツ走っていても、ローディーにはあっさり抜かされる。やはりブロンプトンでは走行性能には限界があるので、長距離走るなら素直にロードバイクで走ったほうがいいね。