お知らせ[7月ごろ閉鎖します]

f:id:kame-neko:20120602222541j:image

iphone4s

あっという間に通り過ぎた5月。仕事で大忙しだった一方、いろいろと人生の分岐点だったりと、個人的に非常に重要な月でした。そして6月はさらに重要な月で、仕事の合間にいろいろとやることが山積みです。
さて、以前からちょくちょくこのブログに出している「夏の大イベント」の開始がいよいよ現実味を帯びてきました。仕事の都合で「冬の大イベント」に変わりそうでしたが、なんとか夏の終わりまでには開始できそうです。できそうと言っても私の準備は50%ぐらいで、やれといわれてもまだ無理だったりする。誰か、休みを下さい…。
このイベントのため、このブログは一旦閉鎖します。イベント終了後こっそり再開するかもしれませんが、確立は低いです。閉鎖時期はとりあえず7月ごろを予定していますが、まだ具体的な時期は不明です。が、閉鎖のその日までマイペースに更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。