今日の☆BO•YA•KI☆

f:id:kame-neko:20110129175026j:image

E-30+LD14-150mm

iPhone内の写真をトリミングして掲載。いつものサイズより画像が小さいのは、iPhoneに取り込んだ時に小さくリサイズしていたので。

土日もせっせと働かされていると、やるせ無く感じるのは人として当然の反応だ。そして、自然と仕事以外のことばかり脳裏に浮かぶ。
たまにはまとまった休みにどっか遠くに行きて〜。

外国の人たちの話を聞くと、休みすぎだろ、ってぐらい休んでるから羨ましいぜ。日本人に比べ収入は全然少ないのに、明らかに人生楽しんでいる姿は尊敬した。
日本人は十分遊んでいると思ったのに、全然遊び足りなかったというカルチャーショック。
逆を言えば、てめーら働け。